長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > クリスタルボウル > クリスタルボウルってなに?

2021.03.17 update

クリスタルボウルってなに?

クリスタルボウル瞑想会は、毎月新月満月で開催しています。

初めての方に、「クリスタルボウルってなに?」ってよく聞かれます。

意図を持って聞くと効果も倍増しますので簡単に説明します。

クリスタルボウルとは、伝説の「アトランティス」の時代から使われていたと言われている、水晶でできた楽器です。
人間のエネルギーポイントである7チャクラに対応するクリスタルボウルを当店では2セット:合計14個のクリスタルボウルを使い、チャクラを活性化させ、いらないエネルギーを解放し、必要なエネルギーを取り込みます。
短時間で脳波がアルファー波からシーター波の状態になり深い心地よさに浸ります。
寝てしまって、たとえ耳で聞いていなくても、その波動は脊髄に伝わり、体中の血液に伝わります。
心と体の両方に働きかけます。

 

物理的には、物事は全て波動から出来ています。

もちろん、ひとの身体も水晶も。

実は人の波動と水晶の波動はとても近い波動(周波数)なのです。

身体は【骨】・【関節】・【血管】・【皮膚】・【毛髪】・【歯】・【爪】などに多く「ケイ素」が含まれ、人体の生命維持に不可欠なミネラルの1つと言われるぐらいに人の身体はほとんど水分です。

水晶は「シリカ」と呼ばれ、二酸化ケイ素(SiO2)です。

「シリカ」とは、ケイ素と酸素の結合を含むため、「シリカ」と「ケイ素」はとても近い波動なのです。

当店のクリスタルボウルは、99.9%水晶で出来ているため、クリスタルボウルからでる波動は無意識のうちに身体は反応しています。

ビフォー&アフターで血流を測ると明らかに血流が良くなっていることがわかります。(実験済み)

血流が良くなると、身体的な不調が整うだけでなく、精神的なことまで影響(整う)してきます。

また、人は広くは宇宙の中で、太陽系の中で、地球も月のエネルギーを多く受けています。

満月新月の月のエネルギーも借りながら、心身ともに「なりたい自分」に向けて瞑想会を行います。

ちょっと難しく感じるかもしれませんが、リラックスできる服装で寝ているだけの瞑想会なので、参加者はとても簡単です。眠ってしまう方もいらっしゃいます。奏者の豊代冨実恵、toshiも水晶の波動を受けながら演奏しますので奏者も気持ちよいものです。

寝ているだけで心身ともに整えられるクリスタルボウル瞑想会、タイミング合えば体験に来てください。

※イベントの関係により、満月新月の前後になる場合もございます。

詳しくはこちら

お店にもお問い合わせ下さい。

メールでのお問い合わせ お電話:026-219-5414

LINE@

https://lin.ee/ot6d9Lu

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00