長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > ブログ > 少々早かった、松代あんず祭り

2022.04.07 update

少々早かった、松代あんず祭り

一昨日、更埴森のあんずを見に行きましたが少々早かったようだったたので、今朝は松代のあんず祭りにとちょい乗り。

標高も高いせいか、こちらも少々早かったです(笑)2日とも勇み足でした。

数十メートル降りるとチラホラと咲いてあおます。後ろの山は、地元民よりも他県の人で有名な皆神山。全ての神が集まる山と言われています。天然のピラミッドとも言われていてちょっとしたパワースポット。山にはチャクラのエネルギーが配列されているとか。皆神神社の境内ではたまにイベントをやっています。行ったことはありませんが^^;

話しがずれて来てしまいました。

更に下に降りてくると、だんだんと花が見えてきます。

今週末4月9日10日の土日はあんずの花も人も賑やかになりそうです。リベンジでまた行ってきます。

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00