長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > オラクルカード > 今日の一枚 Feeling Safe 安心 20220418

2022.04.18 update

今日の一枚 Feeling Safe 安心 20220418

toshiからの今日の一枚20220418

恐いと思ったり傷ついてしまうのではないかという不安の気持ちが癒されつつあります。不安が、安心感わ見守られているという特定の智恵へと変化しようとしています。

最近恐れを感じたり不安になりませんでしたか?もしそうならば、このカードは天があなたの思いに気づき助けたいという気持ちを象徴しています。あなたのことを絶えず見守っている天の助けは愛と共にあなたを常に包んでいます。

そしてネガティブな考え方があなたの傷つきやすい面を一層作り出しているのだと妖精たちが言っています。多分あなたは目に見えない何かにパワーを奪い取られてしまっていると感じるかもしれません。あなたが創り出した「偶像」があなたを傷つけるパワーを持っていると思い込んでいませんか?しかしこの見えない何かは、あなたご創り出した分だけのパワーしか持っていません。ですから妖精たちは、このような考え方は間違っているのだとあなたに気がついて欲しいと思っています。あなた自身に幸せでゆるぎない夢を創り出す力があり、安心出来る決断をすることが出来るた理解してください。

私は安全です。私へ安心しています。どんな時でも私は見守られています。

フェアリーオラクルカード

https://ishiyashop.base.shop/items/55911843

トヨシロフミエのカード占い

https://ishiyashop.base.shop/items/55912211

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00