長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > ブログ > もう20年

2022.04.29 update

もう20年

昨日のお客さん、「アゲインにお店があった時にお買い物したことあるんです!」とご来店ありました。アゲインは石家が一番最初にお世話になった場所で懐かしいと思いながら、私が「20年くらい前ですか?」と聞いてみたら、「そうです!」と。それからのご来店はなかったようですが何回か引越ししていることもご存知で、見てくれていたんだと嬉しい気持ちななりました。20年前なので、もちろん年齢も20年経っているわけで、二十歳だとしたら40歳。30歳だったら50歳。当たり前のことではあるけれど、、私も同じだけ歳を取ってると思うと時が経つのは早いと痛感しました。お客さんのお顔は覚えていないですが^^;、まだあの頃のことは鮮明に覚えています。今でも通って来ていただいている方もいらっしゃいます。今までの出会いを大切に、ころからの新しい出会いも長く続けられるよう頑張りたいと思います。

引き続き、ヒーリングスペース石家をよろしくお願い致します。

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00