長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > ブログ > レイキアチューメント

2022.05.01 update

レイキアチューメント

今日から5月。生憎の雨ですが今日は浄化の雨で2日からは天気も良くなるようですね。 

ゴールデンウィークということもあり、店舗営業前から予約が入り朝からレイキアチューメントと、レイキヒーリングを行いました。雨音を聴きながらアチューメントは光がスッと入るイメージができて良い感じで進める事はできました。

今回の受講者は全くの初心者ですが、娘さんには石家で数回レイキヒーリングを行っていて、身近の母親が娘さんにやってあげたいという思いでアチューメントを受けました。数回のレイキヒーリングでは娘さんの調子も良くなり気に入っていただいていたので、自身が娘さんのためにと思ったようです。この気持ちがとても良くレイキならではだと思っています。本人は「全く初めてだし、私で大丈夫かしら?」と不安な気持ちを話してくれましたが、全く問題なく次のセカンドに進む予定になりました。

セルフヒーリングから日々のレイキの使い方できっと波が出てくると思いますが、それも必要なこと。「わからないこと不安なことはご連絡下さい。」と伝えつつまずはセカンドアチューメントまでサポートしたいと思います。

 

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00