長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > オラクルカード > 今日の一枚 Kindness 優しさ 20220502

2022.05.02 update

今日の一枚 Kindness 優しさ 20220502

toshiの今日の一枚 20220502

Kindness 優しさ

今日、あなたの考えと行動のすべてに優しさをちりばめてください。あなた自身はもちろん、周りの人たち、動物、環境にも。そしてそこから得られるものに気づいて欲しいのです。

私たち「優しさ」と「思いやり」を混同しがちです。しかし、この「優しさ」をもう少し正しく表現すると「愛にあふれたこと」になると思います。このカードをあなたが引いた理由は、優しくするという素晴らしいチャンスを妖精たちが与えてくれた証拠です。あなたが匿名で何か良いことをするという「秘密の優しさ」を示しているかもしれません。もしくは知らない人に手を貸したり思いやりのある言葉をかけるという心遣いかもしれません。またこのような優しさは言い争いになった時に相手に譲ったり、自分が心から信じていることを進んですることでもあるでしょう。

すべての行動と考えの関係に注意していくと、優しくなることが習慣になります。そのような新しい優しさというエネルギーが愛を持った新しい友人との出会いを誘い、全てが上手くつながるようになります。そして動物、植物、環境に優しくすると、自然との関わりを発展させることができます。中でもとりわけ重要なことは、自分に優しくすることです。自分自身について憐れみの心を持って考え、静かな時間を持つようにすれば、内なら満足と安らぎを感じることができます。

AM:私は優しく、思いやりがあり、自分自身にも周りのにも愛を持ちます。

フェアリーオラクルカード

https://ishiyashop.base.shop/items/55911843

トヨシロフミエのカード占い

https://ishiyashop.base.shop/items/55912211

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00