長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > ブログ > 朝からハッピー

2021.03.19 update

朝からハッピー

学校も春休みのようですね。

今日は開店一番で、小学生の女の子がお母さんと一緒にご来店。
石が好きなようで、「気になる石でブレスレットを作りたい」と。
じっと石を見る姿が純粋で目がキラキラしていました。

選んだ石は、アマゾナイト、ブルーレースアゲート、エメラルド。
水晶も入れながら可愛らしいブレスレットが出来上がりました。

特に石の意味とか考えている訳でなく直観で選んだ石が形(ブレスレット)になると、
そこには女の子の無意識にある潜在的な意図が見えるようでした。

女の子がキラキラした目からニコニコした目を見て、私もハッピー。
行ってらっしゃいしました。

石の選び方はいろいろ
この女の子のように「直観」で選ぶのもよし、
「数秘」や「石の意味」で選ぶのもよし、
今必要な石を「リーディング」により選ばれるのもよしです。こうしなければいけないという選び方はありません。石選びに大切なのは自由であること。

 

4月からの新しい生活、環境、今年度の思いをのせて、ご自身にあったアクセサリーをお作りしています。

お気軽にお問い合わせください。

#オリジナルブレスレット #アマゾナイト #ブルーレースアゲート #エメラルド
#直観 #無意識 #潜在的
#数秘術 #石の意味
#今必要な石 #リーディング
#新しい生活 #環境 #今年度の思いをのせて #ご自身にあったアクセサリー

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00