長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > ブログ > 結婚おめでとう。

2022.05.29 update

結婚おめでとう。

昨日、結婚の報告にお客さんが(母娘)旦那さんも連れて来店してくれました。母娘弟はレイキマスターで、5人家族で3人レイキマスター。かなり話しが共通するご家族です笑。アチューメント時も3人3様のエネルギーで(当たり前か)ありながら共通するエネルギーも。

旦那さんは愛媛ということで6月からは二人で愛媛での生活。愛媛には行ったことがない私は、長野市から愛媛というと九州よりも遠いイメージがあります。新幹線がないからかな?でも四国はのんびりと行ってみたい場所の一つです。「帰りたい時はいつでも帰って良いよ」という優しい感じの旦那さん♪末永く幸せになってほしいと思います。

結婚のお祝いに、「始まり」の意図でレムリアンシードのブレスレットを娘ちゃんに作っていたので渡したのですが、旦那さんには母がすかさずレムリアンシードで彼をリーディングして作ってくれました。石家のブレスレット講座も受けているので数秘や様々な意図を入れて。二人のスタートにお役に立てれば嬉しいです。

山あり谷ありが人生というものですが、乗り越えながら幸せになっていただきたいと思います。

写真は、愛媛のお土産。母恵夢(poemu)

美味しく頂きました。ありがとうございます。

石家をやっていて良かったと思う昨日でした。

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00