長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > ブログ > 嬉しいご来店

2022.06.04 update

嬉しいご来店

昨日、ご来店くださいましたお客様さんから嬉しいお言葉を頂きました。

ブレスレットのお直しのお客様。作ったのは2年くらい前のように思います。どんなブレスレットでも石家で作ったものは一期一会の世界で一つのものですが全てわかります。(このブレスレットは、はい!私が作りました。)

お直ししながら、「ブレスレットを付けてから変化はありましたか?」とお聞きすると、満面な笑顔で「はい!」と。「作った時に問題も抱えていて困っていたけれど、その問題も解決し今は良いことが起こるようになっています!」と。しっかりと石を使えたんだなと感じました。こういう報告はご来店がないとなかなか聞けませんが思わず二人でガッツポーズ出来て嬉しいひと時でした。

もう1人、長野駅前に行きたくて駐車場に停めたようですが思った以上に駅まで遠く駐車場を移動しようと戻ってきたら水晶が見えてキレイだと思い来店してくれました。今までテレビがなく先日購入したけど寂しい感じがしたようで、ちょうどそこに石家の水晶にひかれたよう。天然石については詳しくないようでしたが、「石は綺麗ですね!」を連続に発しながら店内を物色。テレビの前に飾るカルサイトを二つ選ばられて喜んでいました。出身地のお話しや色々な話しを聞きながら、最後に「隠れる名店を発見しました!また来ます!」と。

また来ますはいつかはわかりませんが(笑)、今の場所は引っ越してから人通りは以前と違いますが、そんな風に思って頂けて嬉しい限りです。

ご来店の皆様ありがとうございました。

今日はレイキマスター誕生予定。準備しましょう。

その他どんな出会いがあり感動があるのか楽しみな一日です。

皆さまも良い一日を。

#レイキマスター #レイキサード #長野市霊気 #長野市レイキ #長野市カード占い #長野市オラクルカード #トヨシロフミエのカード占い #長野市リーディング #長野市ヒーリング #長野市石屋 #長野市天然石 #長野市パワーストーン #石家 #石家ユニバーサルマインド #ヒーリングスペース石家  #長野市ルース

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00