長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > クリスタルボウル > クリスタルボウルを見に来ていただきました

2022.09.07 update

クリスタルボウルを見に来ていただきました

先日新潟よりクリスタボウルを見にお二人でご来店ありました。

開口一番

「クリスタルボウルはありますか?知り合いがこちらの店で購入したことがあると聞いたので

・・・・」と。

隣接の県からのご来店でしたが、わざわざ下道で来ていただき、定休日でなくて良かったと正直なところ感じていました。

車を走らせて、到着したら定休日ではガッカリものです(;^_^A

 

クリスタルボウルのyoutubeや興味がある理由のお話しを聞いたり、

クリスタルボウルの説明をしましたが、

見ていただいた方が早いと思い、3階のセッションルームで見て頂きました。

「3階まであるんですね!」

「これがクリスタルボウル!思っていたよりも大きいです!」

「不思議な空間」

など、お二人とも感激。

私もクリスタルボウルの説明に熱くなります。笑

クリスタルボウルの利用の仕方など夢を広めているうちに、

「今日お聞きすることはできますか?」と。

今日の予定を確認してみると予約がなかったので、お店の開店時間をずらして1時間のクリスタルボウルメディテーションをすることにしました。

続きはまたあとで

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00