長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > イベント情報 > 残り3日ダンスコフェア

2022.11.21 update

残り3日ダンスコフェア

足から癒しをダンスコフェア
残り3日になりました。

 

毎日来る6,70代のマダムは、
「自然に足が前に出るのよね。」
「ちょっと個性あるけど、履くと可愛らしいわね。」

 

もう一人のマダムは、
「歩くのは凄く楽で足が喜んでいるわ!底が厚いので自転車に乗れるか心配だったけど全然大丈夫、自転車で来ちゃったわ笑」

 

百貨店内で働いている販売員の方、
「もう他の靴は履けないわー、2足目見に来ました。」

 

4,50代くらいのリピートの方
「私、外反で甲高だから合う靴がなかったけどこの靴に会えて良かったわ。」

 

初めての方試着してみると
「あら?軽いわね!」
「履くと足が小さく見えるわ。」

「履いて見ないとわからない靴ですね。」

「この履き心地はなに?凄く気持ち良いんですけど!」

 

書ききれないくらい嬉しいお言葉いただいています。

 

反面、ご試着頂けない方は、
「こんなゴツいのは、、、」
「こんなに重いのは、、、」
「私のスタイルには合わない」

というお言葉もたくさん頂きます笑。

 

賛否両論あって普通だしそういう世界にいる訳でね。

色んなお話し聞いたりしたり、あと三日楽しみます♪

お時間ありましたら見に来てください。

ながの東急百貨店本館1階エスカレーター登り口左
10時から20時まで

ヒーリングスペース石家ももちろん営業しています。ルビーとパールが劇的にお迎えします。

#ダンスコ #ながの東急 #ながの東急百貨店 #足から癒しを #履きやすい靴
#歩きやすい靴 #疲れにくい靴

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00