長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > ブログ > 夢を叶えた報告は

2021.05.07 update

夢を叶えた報告は

ガネーシャ

一昔前、「夢を叶えるゾウ」が書籍でテレビで話題になりました。

今日「夢が叶いました!」という方が2名ご来店。

お一人は男性で「夢だったハーレーダビッドソンを奥さんも納得で新車で買ったんです!夢が叶いました!」と。

弾むような口調で話してもらえると嬉しくなります。

もう一人は女性で「自分のスタジオが見つかりました!前にあった時は見つからなくて焦っていたんですが、大丈夫見つかるよ、という言葉で安心していたら見つかったんです」と。

生き生きと未来を語る話しは嬉しくなります。

今日も夢を叶えたお話し聞けて嬉しい1日だ(^^)/

#ガネーシャ #夢を叶えるゾウ
#夢は叶う #石家 #ヒーリングスペース石家 #石家ユニバーサルマインド
#夢を叶える応援団

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00