長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > ブログ > ホッとする気持ち

2023.04.08 update

ホッとする気持ち

 

ながの東急百貨店本館1階エレベーター前イベントステージでのポップアップショップが終わり、通常営業に戻っています。

 

期間中は石家のお客さんにも来て頂き、馴染みもありホッとする時間を作ってくれたり、テナントの方々に差し入れを頂いたりでホッとする気持ちを頂いたりで、皆様に支えられているんだと実感した日々でした。

なぜか石家は頂きものが多いように感じます。

 

今回オーダーはない予定で始めましたが、いざ始まってみると接客していると、

「宝くじよりも当選確率が少ないチケットを当てたい!」笑、

「子宝に恵まれたい」、

「人間関係を潤滑にしたい」

などなど、オーダーも結構ありました。ポップアップショップでは見ていく方が多いためなかなかオーダーを受けることは難しいのですが、うまく回って良かったです。

 

石家は人に寄り添い作るので、そうなります。。ですです。。。

 

今回の場所は2回目になりますが、課題もたくさん持って帰りました。

次回は課題をクリアしつつ石家らしいご案内が出来ればと思います。

 

天然石の次回は7月後半から8月前半の予定。

ワクワク計画しながら少しずつ準備します。

 

花の写真は、最初の一枚は昨日ご近所さんから頂き、下は今日。一日で咲きました。

お花を頂くと空間も気持ちもホッとします。

 

根が出れば庭に植えたいなーと妄想中。笑笑

 

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00