長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > ブログ > カラー

2023.05.17 update

カラー

半月前か1か月前に植えたカラーが芽を出してきました。しばらく時間が経っているので球根が枯れたかな?と思っていましたが、何とか大丈夫そうです。

球根を購入したわけですが、裏庭に凛としたカラーがあると良いと思い何も確認せずに購入しました。

 

調べてみると、湿地を好む湿地性と乾燥気味を好む畑地性ごあるようです。どちらかはもはや分かりませんが、芽が出てきたということは咲く可能性があるということで大事に育てたいと思います。

 

全部で3つ植えているので、あと二つは、、、、?

どうなるか楽しみです。

 

昨年お客さんから頂いたローズマリーも裏庭にありますが、ローズマリーは激しく育っています。枝を切りコップに水入れて刺しているだけで根が出るんですね。激しく成長しているのでどうにかしないとです笑

剪定して捨てるのも躊躇します💦

 

裏庭の植物のお話しでした♪

 

 

 

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00