長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > イベント情報 > 靴は出会い

2023.06.11 update

靴は出会い

60代後半のご夫婦が奥様の靴探しに東急に見えました。

 

奥様が違う靴売り場で靴を探している最中に、旦那さんがダンスコフェアにもお立ち寄り頂いたので、ダンスコの特徴を説明。

 

「靴もたくさんあるのですね。知らない事ばかりで、こうやって靴を探すのは気に入りました。」

と。

 

「年齢も年齢なので、二度と靴選びはしないかもしれないけれど、今日は良い靴と出会えました」と言っていただけた。

 

別の売り場で奥様も気に入った靴が見つかり、旦那さんも予定外にダンスコを選んで頂き、靴も出会いだと実感。

 

これから楽しんで履いて頂けるよう笑顔で帰られたのが何より。

 

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00