長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > ブログ > 海の日らしい暑い日にしたこと

2023.07.17 update

海の日らしい暑い日にしたこと

 

今日も猛烈に暑い長野市内。各地猛暑日になったところも多かったようですね。

 

7月17日(月)は海の日で三連休。SNSを拝見していると家族で海🌊に行かれた方も多いようです。長野駅のポッポ公園では夏たわっしょい(かな?)ライブフェスティバルがあり駅前の、夏を楽しんでいました。

 

石家は、明日新月ですが火曜定休のため、本日クリスタルボウルメディテーションを開催。

ベッドの準備までは早々にやったのですが、エアコン着けるのを忘れかけ風量MAXで行いました💦

参加の皆さま、クリスタルボウルで自分の内側から涼めてくれていました。

 

六文銭のサンキャッチャー制作。一文銭を6個使い、一番上には水晶の六文銭を配置。

27日からの東急でのポップアップにデビューしようかと思います。

 

そんなことで、海の日の一日が終わります。

 

クリスタルボウルメディテーションはダブルヘッダーなので、18:00から二回目の演奏🎶

 

クリスタルボウルで内側けら涼んでもらいたいと思います。

 

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00