長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > イベント情報 > 2024年新月のクリスタルボウル瞑想会のシェア頂きました

2024.01.12 update

2024年新月のクリスタルボウル瞑想会のシェア頂きました

こんにちは〜シェアしたいことが今さら湧いてきちゃったのでLINEします。

 

クリボウ🥣の後、なんだか喜怒哀楽のアップダウンが凄まじい感じだったのですが、今朝起きたら、やたらとスッキリして、ヨガに行ったら、いつもと違う感覚が(!) 腹からパワーが漲るんです🧘🏻軸が安定してる🧘🏻これからの仕事のイメージがキラキラ降ってくる感じ🤩

アイリスクォーツのキラキラかも🧚‍♂️『幸運の導き』キターって感じがしました。 

 

クリボウ🥣の時に引いたカード『Hathorハトアー』の受け入れるという意味がすぐにわからなかったのですが、湧き出る感情を受け入れるってことだったのかなぁ〜と思ったり。 

 

スッキリして、今、サウナに入った後のような『整う〜』みたいな感覚です。 

 

石家さんのおかげ様なのでワクワク感をシェア😊します。

 

 

次回は2024年最初の満月のクリスタルボウル瞑想会は1月26日(金)14:00、18:00の予定です。

 

お時間合わせてご参加ください。

 

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00