長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > ブログ > 五輪ブレスレット

2021.07.21 update

五輪ブレスレット

オリンピック始まりましたね。初戦のソフトボールは良いスタートです。

オリンピックは開催するしないから無観客と色々言われていますが、個人的には開催してくれて嬉しいです。しばらくオリンピックに浸かりたいと思います。

今日ある打ち合わせで「五輪に因んだブレスレット面白いね。」という話題がありさっそく作ってみました。

スモーキークォーツ、赤メノウ、ニュージェイド、グリーンクォーツァイト、アクアオーラ、水晶(クォーツ)の5石。

五輪の意味を調べてみたら、世界の五大陸(アメリカ、ヨーロッパ、アフリカ、アジア、オセアニア)を表しているようです。

五つの輪の色は、五つの自然現象をモチーフとしている(水の青・土の黒・火の赤・砂の黄色・木の緑)という説や、スポーツの五大鉄則(水分・体力・技術・情熱・栄養)という説があるようです。どちらの説もオリンピックらしい意味合いだと思います。

ブレスレット興味ある方いるのかな?(笑)興味ありましたらご連絡ください♪

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00