長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > ブログ > ゴニアタイトとダンスコ客観的に見る

2021.08.23 update

ゴニアタイトとダンスコ客観的に見る

写真の二つなんか似ている感じ。と思うのは自分だけかな?

 

ながの東急百貨店別館シェルシェ1FでのPOP UP SHOPも残り6日になりました。

8月12日からスタートして早12日。前半一週間ダンスコ中心に、18日からは天然石も加えています。いつもはダンスコだけですが、東急さんからの提案でした。スペースも広いしヒーリングスペース石家で出しましょう!と。

石家のテーマは「癒し」。

ヒーリングスペース石家では、天然石やダンスコだけでなくクリスタルボウル、カード占い、レイキ、クリスタルヒーリング、ワークショップ等を行っています。

今回のPOP UP SHOPはお客さんのニーズに合わせて接客。この方は靴。この方は石。こういう組み合わせではもしかすると店内に入りにくいかもしれません。靴だけの専門店、石だけの専門店の方がお客さんにはどんなお店か分かりやすい。また営業の立場からすると、石の担当、靴の担当と分けて接客したいところではありますが、今回は一人なので一人で接客(笑)。石家では、物販にプラスして各種セッションや予約メニューがあるので一つのお店としては幅が広いと感じる。癒しをテーマにその幅を全て繋げる運営ができるように、よりイメージをはっきり持っていきたいと思っった。今回天然石とダンスコのPOP UP SHOPを出させて頂き、自分の店を客観的に見れて良かったな。ながの東急さんには感謝です。ありがとうございます。のこり6日がんばろう!

210823-gd

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00