長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > ブログ > 何となく似ている石と靴⑥

2021.08.29 update

何となく似ている石と靴⑥

210828-m

昨日8月12日から始まったながの東急百貨店別館シェルシェ1FでのPOP UP SHOPが終了しました。
17日間の期間限定ショップのお話し頂き、ながの東急百貨店さんありがとうございました。いつもは足から癒しを!ダンスコフェアですが、18日からはヒーリングスペース石家として天然石も一緒に行わさせて頂きました。
今から約10年前、ほとんど方が知らないダンスコを日本で最初の取り扱い店として始めました。当時、石家のお客さんも石を見に来て「何、この靴?」と、靴を試着して、帰りはしっかり靴を持って帰るという(笑)
今では雑誌にも出てたり、有名な方が履いていたりと当初よりも知名度は上がっているのかな。(まだまだ知らない方の方が多いですけどね)見たイメージと履いた感触が違うのでそのギャップを埋めるのが楽しいです。
たまに「石屋さんなのに何で靴なの?」と言われますが、今回ながの東急シェルシェでやって改めて思いました。
ヒーリングスペース石家としては、石と靴は共通していると。
癒しをテーマに引き続き様々なご案内が出来ればと思います。
昨日は誕生日メッセージありがとうございました。皆さまこれからも引き続きよろしくお願い致します。
何となく似ている石と靴⑥
スーパーセブンと
ダンスコXP slate marble
#足から癒しを #歩きやすい靴 #履きやすい靴 #疲れにくい靴 
#スーパーセブンブレスレット 
#ながの東急百貨店別館シェルシェ1階 #石家 #石家ユニバーサルマインド #ヒーリングスペース石家

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00