長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > お知らせ > 本当の自分と繋がるアメジスト

2021.09.11 update

本当の自分と繋がるアメジスト

母と娘さんが約10年前から通って頂いているお二人がご予約頂き今日オーダーブレスレットをお作りしました。「店長に作ってもらうブレスレットは速攻で効くんです。」と娘さん。新入社員だった娘さんに数年前作った時は、「仕事が忙しくなって沢山学べるように」と。「そしたら仕事が入り過ぎてとっても大変だった」って(笑)。その後も「彼との関係も思うように進んでる♩」とのこと。母はしっかりとブレスレットを道具として使っていて、「その時その時に付けるブレスレットを変えているんです」と、流石に石家のお客さまです!やりがいを頂いています!

今日も石を並べているところを見ていましたが、「同じ意図でも人によって使う石は変わってくるし、同じものは出来ないんですよ。上と繋がって作っているので」と話すと、「なるほど〜」と納得していました。わかってくれるのは嬉しいし、さすが石家のお客さんだな!と感じました。今必要な石でオーダー頂けるようにこれからもサポートになるものを作って行きたいと思ったのでした。

バイーヤ産アメジスト丸玉が入荷しました。

バイーヤ産なので、薄っすらシトリンが見えます。アメジストとシトリンが一緒になるとアメトリンと言われています。ウルグアイ産のように濃い紫アメジストも綺麗ですが、バイーヤの淡い紫アメジストも見応えあります。本当の自分と繋がる石アメジスト。お守りとして持って本当の自分と繋がりましょう。

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00