長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > ブログ > クリスタルボウルヨガ

2021.11.06 update

クリスタルボウルヨガ

ヨガスタジオ糸さんの、スタジオオープン記念に、二回目のクリスタルボウルヨガを開催したした!

ヨガスタジオ糸のオーナー、関原紗織さんとは5、6年一緒にやらせて頂き、今回のオープンは本当に嬉しいです!

南向きで日当たりも良く、ヨガをするには最高な環境です。新規会員も募集していますので、初心者の方オススメです。もちろんベテランさんも!回数券になっているので自分の空いている時間にできるのも良いですね!

本題のクリスタルボウルヨガですが、毎回感じますが関原さんのファシリテートする能力は素晴らしいです。クリスタルボウルの響きも天井吹ねけなので響き渡ります。クリスタルボウルヨガの時の演奏は、ヨガのポーズに合わせながら1時間以上鳴らし続ける、とっても贅沢なセッションです。

また年末辺りに2021年の締めに開催予定です。

詳細が決まりましたら改めて、こちらでご案内いたします。ぜひご参加ください。

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00