長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > ブログ > 石家は再会の場所

2021.11.23 update

石家は再会の場所

石家開店当初から良くある話しですが、一昨日も久々にその光景を見ました。

30代くらいの女性がご来店。探しているものや状況をお聞きしながら数秘を見て、今合っていりる石をチョイス。
お守り石として製作していたら、今度は一組のご家族がご来店。
そしたら、「久ぶりだね〜」と、最初のお客さんと、入って来たご家族の奥さん。
2年くらい前に会社の先輩後輩とのこと。
「ここで会うなんて〜」「石はドンドン利用しなきゃ」とか嬉そうに話して昔話しから近況を話していました。

今までこういう光景を石家でたくさん見て来ています。
開店当初、石は「意志」、屋は「家」とたくさん人が集まる場所と意図したからかな。意志は波動だから波長があったんだよね。
来客数は少ないのに^^;
本当にこういう場面多くて見ていて嬉しいな(笑)

うさとの服展in石家
11月25日から28日まで
うさとの服との出会いがありますように!

#再会が楽しみ #偶然の再会
#石家ユニバーサルマインド #石家 #ヒーリングスペース石家 #手紡ぎ糸で手織り #草木染め #着心地良い服 #地球を纏う #うさとの服展in石家 #うさとの服展 #うさとの服展示会

 

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00