長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > ダンスコ(DANSKO) > 足から癒しを、最終日ありがとう

2021.11.17 update

足から癒しを、最終日ありがとう

一週間早いもので本日最終日でした。

「今日最終日だから来ました。もっと早く来たかったんですが」と。お忙しい中ありがとうございました。

今回はリピートの方が多く、快適に履いて頂きダンスコの良さを感じる期間でした。4〜5年履いている靴も大切に愛用して頂いていて嬉しいです。履く方の足の一部として機能しているよう。

ご来店の皆様ありがとうございました。

次回は新規の方も体験してもらえるように考えたいと思います。次期開催が決まりましたらこちらから連絡したいと思います。

明日からヒーリングスペース石家での通常業務に戻ります。

11月25日〜28日は、ヒーリングスペース石家にて「うさとの服展in石家」を開催します。地球を纏う服、うさともぜひ見に来てください。見て触れて纏うと何故か気持ちが安心できる地球から生まれた洋服です。ご来店お待ちしています。

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00