長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > イベント情報 > 笑顔になるたには、自分の身体を知る

2021.11.19 update

笑顔になるたには、自分の身体を知る

「笑顔になる」は、身体を知ることから。

波動測定メタトロン&
 波動維持 天然石コラボ
11月21日(日)、22日(月)

笑顔でいるには、身体が元気であることです。

前回の開催時に更年期で悩んでいる方が参加して頂きました。
もう何年も気力がなくて大変だと仰っていました。
メタトロンを受けた後には、「もっと早くメタトロンに出会っていたかった!」と、
とても喜んで頂きました。
メタセラピーで波動を調整してくれます。
同じような症状の方はぜひ一度受けてみてください!

身体の不調和や自分の意図も波動を出しています。
メタトロンは、今の身体の状況を波動測定し、歪んでいる箇所を正常な波動に整えて
くれます。ケガの治癒や更年期障害などにも有効です。
病気も自覚症状が出る前に、自分の状況を把握して予防に利用できます。
また生活の中で人の出会い、思考、今の状況も波動です。メタセラピーと自己治癒力
を合わせて笑顔でいられる身体にしていきましょう。

天然石では波動を維持し安定するようお手伝い致します。

http://www.ishi-ya.com/fs/ishiya/20201224m

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00