長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > ブログ > 善光寺イルミネーション

2021.12.19 update

善光寺イルミネーション

満月のクリスタルボウル終了後、善光寺イルミネーションに行って来ました。長野中央通りから飾られて黄金色に。来年は世の中がこの色のようになれば良いですね。

善光寺は紫が印象的。仁王門が出迎えます。凛々しい姿がいつもより感じつつ紫の色合いが優しく見守るようどもある。仲見世通りは暖かい長野ならではのおやきにそそられます。おやきもパンや焼き芋のように香りが漂えば10倍は売れるかな?と思いながらチラつく雪の中を歩くと

六地蔵もライトアップ。

蓮が出迎え皆さん写真タイムで楽しそうでした。

山門に入ると般若心経や音楽が流れ色鮮やかにイルミネーションを演出していました。この時抱っこされていたパールは音と光に圧倒されて足がブルブルにびびっていました(笑)

ワンコと一緒にいけるのは善光寺ならではですね。何もない時でもお散歩するワンを良くみます。

全て官能して仲見世通りで滑って転けそうに何度もなりながら、善光寺イルミネーションを楽しんで来ました。

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00