長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > ブログ > 雪かきは人を呼ぶ

2022.01.15 update

雪かきは人を呼ぶ

南千歳にお店があった時の方がご来店ありました。

昨日一昨日と久しぶりの大雪。店前を雪かきしても見る見る間に積もっていましたが貯まってしまうと雪かきが更に大変になるので、豆にやっていました。

今朝も圧雪からの氷になった部分を剥がしておきました。そしたら歯医者帰りの方が来店。

「こちらに引越したんですね。いつの間にかなくなってしまったので・・・」と。「雪かきしてなかったら足元ばかり見て店前通っても気づかなかったけど、雪かきしてあったから気づきました」と😄

店から数十メートル前後、雪かきするのは(できるのは?)石家しかないのです。近くの横断歩道は雪がなくても危ないので横断歩道をわかる様にしたり、通勤の方が多いので歩道を作ったり結構な感じ。トレーニングしろ!と言われているようで運動不足なここ2年有り難いです(笑)

それが一人のお客さんに繋がったことは嬉しい限りです。

雪かきしといて良かったというお話しでした。

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00