長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > お知らせ > 新しいショップ

2022.02.22 update

新しいショップ

石家ユニバーサルマインドは継続していますが、かなりボリュームあるページで探しているものが見つかり難かったので、この度もう一つサイトを作りました。

https://ishiyashop.base.shop/

まだまだ作り込みは必要ですが、整理しつつ見やすくしたいと思います。

石家はアイテムが多いので、カテゴリを分かりやすくするのがポイント。HPもECサイトも動きが早いので難しいと思うここ数年。石家では2004年からネットショップを始めましたがあの頃と今では全く違うんだな。年齢を重ねる以上に変化が早すぎるけど、出来ることはやって行こうと思います。このブログもこれから新しいサイトと連携して活かして行きたいと思います。

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00