長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > ブログ > 落とし物

2022.09.24 update

落とし物

落とし物、探していませんか?

9月20日の午前中の長野市は朝から雨。

雨の日は、通勤通学の皆様は傘を差しやや下を向きながら歩き、自転車の方も視界が悪い中、目に入った雨を拭いながらいち早く到着しようとペダルを漕いでいます。

火曜日はお店が定休日のため通勤通額が通学が終わってから気づいたのですが、店の前に袋が落ちていました。中を覗くと中高生女子と思われる運動靴。ナイキ。スニーカーと呼ぶのか?

早く学校に着きたいと急いで自転車を漕ぎながら走っていあたら落としてしまったんでしょう。

多分学校に到着して「私の上履がない!」または部活で「靴がない!練習できない!」ときっとあたふたした感じが想像できます(-_-;)

警察に届けてみようとも思いましたが、靴を落として警察に紛失届を出すか?と思いつつ、きっと普段の通学路で通る道だと思い、乾かして置いておけば気が付いて持ってかと思い店先に出してあります。

instaやfacebookにも載せてみましたが、中高生が見ていないと思いますが、運よくお父さんお母さんが「これ、家の娘の靴!」となりましたら、そっとで良いので持って行ってください。

もう新しいのを買っているかもしれませんが、乾かしてまだまだ綺麗なので十分に履けます。(お子さんは新調してウキウキかもだけど)

 

3連休が終わり、月曜日から通学も始まります!

自分の靴なら見つけるはず。・・・いや見つけてくれますように!

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00