長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > イベント情報 > 新月のクリスタルボウル 9月25日

2022.09.25 update

新月のクリスタルボウル 9月25日

明日26日(月)が新月ですが、本日開催します。

14:00-15:00,18:00-19:00

新月のエネルギーと共に、クリスタルボウルでクレアリングして新しい月に準備しましょう!

新月はtoshiが演奏予定ですが、昨日の朝、ギックリ腰してしまいトヨシロが変わって演奏します。今朝の腰の状況はとても良いのでもしかすると18:00の時間はtoshiがやるかも。

久々のギックリ腰、寝ている時まで辛かったのですが、一日で調子良くなるのは奇跡かも。ギックリ腰になるのも治るのもちょっとしたきっかけなんですよね。昨晩のレイキセルフヒーリングがきいたかな。

今日も良い一日を!

 

※写真は今朝お店に行ったらサンキャッチャーから虹が映し出されていたレイキ認定書の1枚です。

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00