長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > クリスタルボウル > ソルフェジオ528到着しました。

2022.09.25 update

ソルフェジオ528到着しました。

ソルフェジオ528Hzのクリスタルボウルが届きました。輸入の関係や台風の影響で時間がかかりましたが、新月の前日にとどくとはラッキーです。

早速封を開けましたが中身がクリスタルボウルだけあって破産ないようにしっかりとした梱包です。

今回注文したのは8インチなので小さめです。しかし緩衝材の入ったバッグとレザーマレット、ゴムマレットが付いてるセットなので到着したら即奏でられます。戸隠にでも行って奏でるにも持ち運びしやすくちょうど良い大きさです。

バイクにも乗せらられるかも笑

普段の石家にある7チャクラのクリボウよりも8インチだとかなり小さいというイメージですが、トータル的に見てちょうど良いです。

早速奏でました!

ソルフェジオ528Hzが身体に染み込みます!!

身体だけでなく空間にも十分に響き渡ります。

今回、ヨガのインストラクター、音楽関係者、スピリチュアルな方、一般事務員(笑)さんと複数販売させて頂きましたが、きっと気に入ってくれること間違いないです!

石家にも在庫がありますので(まだ未着)興味ある方は見に来てください。押し店チケット2冊までご利用頂けます。

それはそうと、ソルフェジオ528とはいったいなに?という説明が抜けていました。

ソルフェジオ528hz part2をご覧ください。

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00