長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > イベント情報 > 身体調律円環 空き枠がでました。

2022.10.13 update

身体調律円環 空き枠がでました。

身体調律円環が10月20日(木)~22日(土)が始まります。

毎回全て満席になる円環ですが、今回1枠の空きが出ました。

22日17:30~18:20の一枠

興味のある方はお早めにご連絡ください。

 

振り返ると2018年4月に、ある人からの照会があり体験ということで石家に円環が来て頂いたことをきっかけで始まりました。

最初は1日のみ10名で開催しました。内心「予約が全部埋まるかどうか?」という不安がありましたが、終わってみれば予約枠は全て埋まり、2回目3回目と枠を増やすも予約枠から漏れてしまう人が出てきて、開催日を二日間に、三日間に、と増やして今に至ります。四日間という時期もありました。円環のスケジュールは長野だけではなく、もちろん各地でも人気の施術。なかなか期間を増やすことはできません。

新規も受け入れたいという思いはやまやまですが、殆どがリピートで毎回空きがでない状況です。

当店にて円環が始まって約4年半、なぜ予約が毎回満席になるのか?

それは、やはり実績です。来店したときと帰るときの皆様のお顔が違うので見ていなくてもわかります。

 

円環でどんな人にどんな施術行っているのか?疑問を思うと思います。

 

円環のブログより抜粋しますが、

・菌の感染があれば、それを除去し、精神的わだかまりがあれば排除し、

・神経が切れていれば繋げ、骨にヒビが入っていればそれを埋める。

全ては身体に触らなくても触覚で感知でき、処置できる。

的確に原因を探りその原因となる部分を適切に処理しているだけ。

それだけできちんとした結果が出る。

 

とのことです。

 

痛み止めの薬を飲んで痛みを抑えても根本の治療になっていません。

その痛みはどこから来ているのか?その原因はどこにあるのか?などを探り治療に繋げていきます。

痛み止めではなく、しっかりと治療をしているところが結果として出ていることが、リピートの方が離れない理由だと思います。

 

 

円環については詳しくは今年できたHPをご覧下さい。

円環HP

https://enkan.world/#top

 

この記事も参考にして下さい。

https://kuraline.jp/read/special/otoshigoro/22008/

 

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00