長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > ブログ > 店入り口のロゴ

2022.10.12 update

店入り口のロゴ

長野市南千歳から引っ越して2年8ヶ月。

先月お客さんより、「石家さんに来るとなんでも相談したくなるんですよね。」とありがたいお話しを頂く。こういうお声は以前から何度も頂き嬉しく思っていました。

ある時お客さんから、「【hearing  space】だからよく聞いてくれるですかね?と。いやいや、石家は癒しの店。【healing space】。。

あっ!玄関のロゴがhearingになっているではないか!今頃気づくとは・・・移転して2年7ヶ月にして。失格です汗。

貼って頂いた業者に連絡するも対応とてもスムーズで張り替えて頂くことに!

本日無事に元に戻りました。

これからも人に寄り添い、お話を聞きながら、癒しを提供していきたい。

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00