長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > ブログ > おもてなしコンクール二次審査

2023.03.09 update

おもてなしコンクール二次審査

先日ブログでお話しした、おもてなしコンクールの二次審査が昨日ありました。

 

二人で来ると勝手に想像していましてが4名でご来店。

それぞれ一人一人ヒヤリングして頂き、適切な対応が出来たのかは微妙ですが、格好つけても仕方ないのでいつも通りで。

 

常に、来て頂いたお客さんには寄り添う気持ちでいるので、伝わっていれば嬉しいです。

 

まー結果はどうであれ、市民の方が応募してくれたことはとても嬉しく、これからの励みにしたいと思います。

 

もし、結果がでましたらこちらで載せたいと思います笑

 

昨日は、数日前に持ち込みでお直ししたお客さんが、「今度は店長にブレスレットを作って欲しい」とご来店いただきました。

 

そんなことがあると毎回思いますが、正直に嬉しいです♪

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00