長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > ブログ > サンキャッチャー用LED付き什器

2023.03.10 update

サンキャッチャー用LED付き什器

先日から作っているサンキャッチャー用の棚が出来上がりました。

 

DIYなので、ガタガタしますが機能的には問題ないかと。

 

思った以上に明るく店内照明を消してもなかなかの照度があります。

 

ディスプレイも変更して気分も一新。

 

↑ミラクルツールワイヤーアクセサリーの棚にも設置しました。取り外しは簡単に出来るので、店外イベントでも活躍しそうです。

 

店内照明を消しても、十分な明るさです。

 

何年も前から作りたかったものですが、やっとスッキリしました。

↓こちらは、移動できませんが照明のみつけました。間違えたように明るいです。

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00