長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > お知らせ > 新年度スタート

2024.06.01 update

新年度スタート

 

今日から石家は新年度

昨日、無事に(笑)棚卸しが終わりました!
(入力はこれから💦ボチボチとね)

 

皆さんが笑顔で時めく場(家)であるよう、今年度も励んでまいります。

 

写真の水晶は、ファーデンクォーツ

ファーデンクォーツは面白い水晶で、ドイツ語で「糸」を意味して水晶の中に見える白い筋が、水晶同士を紡ぎ合わせた「糸=ファーデン」のように見えることからこのように呼ばれます。この写真だと分かりずらいですが、手に取って見てもらうとわかりやすいかな。
更に結晶がタビー(タビュラー)になっています。人と人を繋げる形。
更に更にノーマルな結晶ポイントが幾重にも重なり、ファーデンとタビーとポイントが楽しめます。

ふと、水晶の結晶から石家がこんなお店であるようにいたいと思っているのでした。

 

 

昨日は棚卸し中の休憩から店に戻ると二人のお客さんが店内に💦(おそらく大分待たせていたように思う、、すみません、、、入り口でピンポン鳴らしてください)

「今日結婚記念日なんです」とご夫婦で石をゆっくりと見てくれていました。

 

なんて嬉しいことでしょう!
結婚記念日に石を選んでくれるなんて!
二人の意見が一致し大きめのレムリアンシードを選んでくれました。

 

来年も再来年もずっと先も、二人でレムリアンシードを見ながら結婚記念日を大切にしている様子が目に浮かぶようでした。

いつまでもお幸せに♪

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00