長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > ブログ > 母性の石クリソコラ ペルー産

2021.09.15 update

母性の石クリソコラ ペルー産

先日ある申請に行ったら、「あっ石家さん!」と忙しそうなのに話し掛けて来ました。もう10数年オーダーブレスレットを作らせて頂いているお客さん♩「私、大変な時もいつもこれで(ブレスレット)助けられて元気もらっているんです!」と嬉しい言葉頂きました。子育て、仕事とその時その時で必要な石でオーダー組んでいます。少しでもお役にに立てて感激。その数日後娘さん2人を連れてご来店。上の娘さんは小学生、下の娘さんは幼稚園くらいかな?元気に育って嬉しかったです。これからもその時その時に必要な石でお役に立てるよう、元気をいただきました。

写真は、ペルー産のクリソコラ。

鮮やかなグリーンと流れるような模様が印象的。

母なる大地、地球との繋がりを助け、女性性をサポートします。

「幸運」「繁栄」を象徴する石の一つ。

 

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00