長野市でスピリチュアルなカウンセリングや占い、恋愛・結婚・仕事相談ならヒーリングスペース石家へ

ブログ

TOP > 投稿 > ブログ > ミネラルマルシェを見てきました

2023.08.13 update

ミネラルマルシェを見てきました

お盆が始まり、店舗のお客さんの引けが早かったので、ながの東急で開催しているミネラルマルシェを見てきた。

 

運営社の方と久しぶりにお会いしたので、少し立ち話。笑

今回でなんと20回目の開催とのこと!

年に2回(正月とお盆)開催しているので、10年!。

(石家も最初は出店していたけれど、お店も近くにあるしスタッフも減ったことから途中で参加していません。)

 

1回目の10年前を思い出話しで、

「懐かしいねー、お互い10歳とっていますよねー」

「あの時の出店数は13店舗・・・・、今回は30数店舗・・・・」

「当初から出店している出展者も、今でも出店してくれて・・・」

「売上も当初から順調に伸びてきた・・・」

「商品アイテムも当初と大分変りましたねー(市場の動向による)」

継続して開催するってすばらしいと思いました。

 

懐かしい出展者と挨拶したりで、

しっかりと石も見たかったが程々になってしまった。汗

 

 

16日まで開催しているので、もう一度見に行けるか・・・

石を見るのはホントに時間を忘れて見入ってしまう。。

 

~地球が創った宝物展~

長野ミネラルマルシェ

2023年8月11日から16日

ながの東急百貨店本館5F催事場

 

 

天然石やアクセサリーなど多数お取り扱い石家オンラインショップはこちら

オンラインショップへ

セッションやワークショップへの参加は
下記オンライン予約、またはお電話にて承っております。

オンライン予約

tel.026-219-5414受付時間 11:00〜19:00